服だけでなく、メイクもパーソナルカラーに似合う色味を使うとそれだけで美人度が格段にアップします。
今回ご紹介するお客様はベースカラーはブルー。
パーソナルカラーはウインター。
そこで、お似合いになる色でメイクさせていただきました。
石原さとみちゃんみたい!!
というか、石原さとみちゃんと泉里香ちゃんを足して割ったような美しさ。
だけど、お客様はご自身ではイエローベースだと思っていらっしゃったのです。
だから、ご自身のメイクでは、イエローベースのアイシャドウをご使用でした。
もちろん、この色合いも可愛いのですが、
ベストな色合いだと、目元がぱっちりします!
上がビフォー、下がアフターのアイメイクです。
目元が引き締まると、顔全体もきりっとします。
可愛いお嬢さんから、キレイなお姉さんにイメージチェンジです。
この目元のアイシャドウ、実はとってもプチプラです。
ヴィセ リシェ グロッシーリッチアイズ PU-11
価格は1,000円台です。お財布に優しいグッドプライス(^-^)
ドラッグストアやバラエティーショップで買えます。
高い化粧品を使わなくても似合う色を使えば、こんなに美人度アップします☺
ちなみに、お客様のベストカラーは、こんな感。
1人人にお似合いになる色をご提案します♡