以前、ファッション雑誌「and GIRL」の5月号に「顔タイプ診断」が掲載されました!とお伝えしましたが、
現在発売中の、7月号にも「顔タイプ診断」が10ページにわたり特集が組まれてます。
今回は、顔タイプ別の似合う髪型について、ご紹介されますよ(^-^)
髪型って顔の良さを引き出すツールとしては最大だと思います。
どんなに良い絵でもで、いかにも安物の額に入れられては、その良さを発揮できません。
それと同じ。
どんなにきちんとメイクをしても、髪型が似合っていなかったら、やっぱり本来の魅力が生かしきれませんね。
なので、髪型、本当に大事です!(ここアンダーライン入れたい。その機能が無い💦)
そして、髪型だけでなく、もちろん!顔タイプ別の似合うファッションコーディネートも載ってます。
そして、今回は帽子を使ったコーディネートも載っているのです!
当サロンで、顔タイプ診断を含むメニューをご受講いただいたお客様にも似合う帽子についてお話しています。
特に、子供の要素の強い顔タイプの方は、ツバ有りのハットが苦手・・・。
とくに、子供×曲線の顔タイプの方。
その方たちに、ツバ有りのハットを着たい時は?と尋ねられた際にお伝えしている帽子の形があるのですが・・・。
まさにその形が掲載されていました!
今回の特集かなり参考になると思います。
もうだいぶ日差しも強くなってきましたから、日焼け予防の帽子を健闘されている方も多いかと。
だけど、日焼け予防だけではなく、やっぱりおしゃれに帽子も身につけたいですよね。
そして、センス良いね!と褒められたい♪
そんな時に、「顔タイプ診断」参考になります。
私はその世代じゃないわ、と思ってらっしゃる方もいるかと思います。
だけど、雑誌は、世代より顔タイプで選んだ方が似合うものがたくさん掲載されていますよ(^^♪
表紙は、石原さとみちゃん。
また雰囲気が変わってる♡
この人は、ご自身でメイクをされるそうですね。
自分に似合うもの、そして時代のニーズをよく掴んでいらっしゃる。
セルフプロデュースの天才だと思います。
それができるのも、自分の魅力をよく研究していらっしゃるから。
毎年毎年、新人の女優さんが誕生する中で、常に最前線にいらっしゃるのも、
彼女の努力、そして、似合うものをよくわかっていらっしゃるからでしょうね。
そんな人だから、役に恵まれる運も引き寄せていらっしゃるのではないでしょうか?
男性だけでなく、同性の年代問わず、彼女を素敵だと思うし、会いたいと思うってしまう。
そんな、私、彼女主演の9月の舞台、もう予約しちゃってます(^^♪
今から、とても楽しみ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あ、脱線してしまった(笑)
顔タイプを詳しく知りたいと思ったら、是非、お問い合わせください♪(^^♪